2014年08月09日

ロストエイジ観賞

明日の朝から昼にかけて台風が来るんですが店開けれるかなぁ・・・。
本音を言えば3週間休み無しなので休みたいけどきっと無理。
こんばんわダイキチです。

ロストエイジ観てきましたー。
一言で表すと凄い映画だった・・・。最初から最後までクライマックスみたいな感じ。
今までのTFを楽しめた方なら間違いなく楽しめる内容です。
ネタバレになってはいけないので感想は控えますが今回の作品、正直「映画」としては微妙、下手したら低評価喰らいそうですが「エンターテイメント」として見た場合はこれ以上素晴らしい作品は無いと思います。

まぁこの作品は超CGで動き回るトランスフォーマーのアクションと爆発を楽しむ映画ですからw

是非この作品は映画館で楽しんで頂きたいです。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ロストエイジ前夜

12時間労働×週6は無くなりましたが明日から28日(木)まで3週間休み無しです^^
こんばんわダイキチです。

遂に明日はトランスフォーマーロストエイジが公開。
今日はその前日(+休みだった)ので朝からTF1~3を一気に観賞。
流石に2時間半×3本はキツかったですがお陰で復習もバッチリ。

明日は仕事終わりそのまま観に行く予定。

前夜 (1).JPG
前夜 (2).JPG
劇中で彼らがどの様に活躍するのか非常に楽しみです!

では今日はこの辺でノシ






posted by ダイキチ/撒き餌 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

石川さん

厚い・・・いや暑い。こんばんわダイキチです。

石川さん.JPG
でっかいわー、でっかいわー、石・・・川さん

未だにこれの元ネタがわかりません。
アニメだとでっかい顔ですが玩具だと6本の脚が付いててワシャワシャ動きます。
キモイ。

でも千葉トロンということで中々お気に入りのTFの1つなのです。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 22:04| Comment(0) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

