2011年08月20日

ドwドwドリランドwww

来週の月曜日と火曜日に2連休(お盆休み)を貰ったよ。ヤッター。
どっか行きたいけど結局どこにも行かず終わるに1票。
DOTM2回目くらい観に行くかな・・・。
こんばんわダイキチです。

タイトルの通りドリランド始めてみますた。
暇つぶし程度で始めましたが中々面白いかもしれない。
スタミナ切れると探検出来なくなるのは廃プレイ予防っぽくてグッド。
(ゲーム内マネーか課金すれば廃プレイ可能)

「ダイキチ」の登録名でやってるので見かけたら罵倒してください。

現在は思いっきり趣味丸出しパーティーでプレイ中w

ドリ.gif
マダムゾーラ

ドリ (1).gif
薔薇姫エルザ

ドリ (2).gif
水面桜ヨシノ

萌えwwww萌えwwww

マダムゾーラをエースにしてますかエルザの方が強いって言うねw
ヨシノは・・・ダンジョン用なので性能は気にしない!

マダムゾーラは強Rと聞いたのですがLv.7で攻撃5400。
あんまり強くない・・・orz
まぁまだレベル7なので強くなると信じてコツコツ育てましょう。


萌えwwwwww萌えwwwwww

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

デプト・ヘブン・エピソード?

ちょっと豚嶋君に夕食食べに行くついでにお願いをしようとしたんですが見事に断られました。スイッチ押すだけなのに・・・。
「ダメ、ゼッタイ。」
こんばんわこんな時間にダイキチです。

今週の木曜(22日)にSTINGが出すユニオンシリーズの最新作「グロリア・ユニオン」が発売されます。当然買いますよ。うん。
クセモノ揃いのSTINGゲーの中でもこのユニオンシリーズは大好物なんです。

公式とか見ててもウンディーネは出るけどそれ以外の世界観が違うっぽいので今回はDHEシリーズじゃないのかなと思ってたんですが改めて公式を見てみると

イータ
イータ男ver.png
イータ女ver.png


パメラ
パメラ.png


ユグドラ
ユグドラ.png


この3人が出るみたいですね。
まぁパメラ様はSTINGのお約束キャラなので出てても不思議ではないです。

ユグドラ王女何やってんすかwwww
設定は「海賊ファンタジニア旅団を纏め上げる女団長」
因みに武器の名前は「センチュリオバスター」だそうな。
これもユグドラユニオンとは設定が違うので「似てるけど別人」で済ませられそうなんですよね。

ただイータ。これだけはちょっとわかりません。
DHEシリーズに出てきたのと姿も設定も全く一緒ですし前作のブレイズユニオンでイータは天界の住人ってのは確定なんでやっぱこれもDHEシリーズになるのかなぁ・・・?


まぁもうすぐ発売ですのでwktkしながら待ちましょう。

では今日はこの辺でノシ


PV

キャラデザ・・・(ぇ
まぁやってる内に慣れると信じて。

OP

毎度ながら音楽は神

posted by ダイキチ/撒き餌 at 01:03| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

染色キッカー

買ってしまった。
ルーブル.JPG
まぁ買わずに後悔より買って反省ですよ。うん。
やっぱ値段だけあって(2800円)豪華仕様です。
こんばんわダイキチです。

さて、最近ちょくちょくMoEをやってるわけですが3次シップ装備が染色できる様になったようなので行ってきました。

MoE2.jpg
装備と染色液、手数料の10k(高ぇ!)をNPCに渡して・・・


MoE3.jpg
完成!
ってあれ?キッカー装備にキック命中補正なんて付いたんですね。
キック始まったな・・・。


before
Mo1.jpg

after
MoE4.jpg

うん、統一感が出ていい感じ。
見事なまでに「マブ色」に染まっておりますw

豚嶋君のブログでウィザードリーオンラインが紹介されてたのでみんながやるならやってみようかしら?
MMOは
みんなでやった方が楽しいですしね。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:32| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

