2011年02月23日

F賞のビルぶった斬り五右衛門さん

明日はGジェネとディスガイア4の発売日。更に26日は3DSと今週はお財布に厳しい週となっております。
「やめて!財布のHPはもう0よ!!」
こんばんわダイキチです。

昨日コンビニに行くとルパン3世の一番クジがやっていたので特に何を当てるつもりでもなく1回引いてみると・・・

F賞 五ェ門ぶった斬りビルディングケース
ごえもん1.JPG
コレが当たりました。

ごえもん2.JPG
ちなみに結構でデカイです。
置 き 場 所 が \(^o^)/

開封
ごえもん3.JPG
中々カッコイイ

ごえもん4.JPG
なんとこのビル。この様に分割して小物入れにする事ができます。
よく考えられてますねw
なんでビル斬れるのに豆腐こんにゃくは斬れないんでしょうね。
(追記修正:豆腐ではなくのんにゃくでした。917zさん、ご指摘ありがとうございます><)

F賞なんて普通の一番クジじゃ末当に近いと思ってましたがルパンの一番クジはA~E賞が各キャラの1/7サイズのフィギュアなのでその次のF賞が当たったって事はかなり運が良かったんですかね?

では今日はこの辺でノシ


〜オマケ〜
ごえもん5.JPG
グラップル「ついに念願のソーラータワーが完成したぞ!」

ごえもん6.JPG
シュタッ!

ごえもん7.JPG
ガキン

ごえもん8.JPG
グラップル「!?!?!?!?!?!?!?」

ごえもん9.JPG
orz

TFネタで〆
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:07| Comment(2) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

はじめてのじゃしん・・・でもなかった。

この世ががアウェー。こんばんわダイキチです。
本日はコチラをご紹介。
さすけ2.JPG
ハッピーセット サスケ

最初は買う気ナッシングだったけど豚嶋君に煽られて買っちまった・・・。


さすけ1.JPG
「足なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」
この名言に倣ってか足どころか下半身が無いという大胆なお姿。


ご尊顔
さすけ3.JPG
何を考えてるのかわからない表情。
どこを見ているのかわからない目。
開封前から既に剥げている塗装。
そして頭部と完全に一体化している髪。
「素晴らしい」という言葉以外出てきません。

パッと見たら「あれ?普通じゃね?」と思いますがずっと見てるとだんだん不安になっていきます。


ポーズ
さすけ4.JPG
普通の人には腕を組んでいるように見えるでしょうが実はジョジョ第2部のサンタナの様に腕同士が融合しているのです。流石。


さすけ5.JPG
腹(?)から謎の円盤を射出可能。
私は原作を全く知りませんがきっと劇中でも腹から円盤を射出するのが必殺技なのでしょう。

円盤
さすけ6.JPG
一色形成で非常に分かりづらいですが「火遁」の文字。



さすけ7.JPG
王子と対決



さすけ8.JPG
「後ろだ」



さすけ9.JPG
やっぱり王子じゃ無理だった。


前回のチャクラ宙返りVerを持ってないので比較はできませんが個人的な意見としては邪神ほどではないんじゃないでしょうか?
まぁそれでも十分酷い出来なんですけどww

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 22:21| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

