2012年04月25日

figma イカ娘

結局昨日は1日家に居ました。こんばんわダイキチです。

イカ.JPG
figmaイカ娘買ってしまったー。

意外に思われるかもしれませんが初figmaです。
ところでfigmaってどう読むの?フィグマ?

イカ (1).JPG
いつものポーズで

笑い顔
イカ (2).JPG
カワエエのぉ

泣き顔
イカ (3).JPG
パケ裏っぽく

触手
イカ (4).JPG
伸びた触手も付属。中に針金が仕込んであって結構自由に動きます。(固いですが)

捕獲
イカ (5).JPG
プライムスタスクが適役すぎて困る

付属品
イカ (6).JPG
ショートヘアー(?)Verの頭部も付属
あぁもうイチイチ可愛いなオイ!!

あと撮り忘れましたが食品とビールが付いてきます。
恐ろしく保持できないんで私は使いませんが。

イカ (7).JPG
脚なんてただの飾りです。偉い人にはそr(ry



イカ (8).JPG
以上、figmaイカ娘でしたー。
初figmでしたがイカちゃん可愛すぎて萌え死ぬ。
ただポーズ付ける度に手首や表情交換しないといけないのは面倒くさいですね。

で今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:44| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

リボルテック ゲッター1

ガッツ!ガッツ!ゲッターガッツ!こんばんわダイキチです。
突然ですが今日はこの商品のレビュー

ゲッター1.JPG
リボルテック ゲッター1
ゲッターが好き過ぎて生きてるのが辛い。


開封
ゲッター2.JPG
どこからどうみても初代ゲッター1です。ただ体に対して頭がちょっと小さいかな?
あと見るからに「昔のロボット」って感じですね。寸胴・・・・(ぇ

まぁこれもゲッター線の意思なので文句は言えません。

今回は初代ではなく真(チェンジ)!ゲッターロボに登場したゲッター1です。
真(チェンジ)でのゲッター1は竜馬1人で操縦してたのが印象的ですね。
最期は真ドラゴンの合体を阻止すべく自爆させようとした所を早乙女博士のゲッターGに破壊されました。まぁ後に魔改造されてブラックゲッターとして出てきましたが。


後ろ姿
ゲッター3.JPG
マント用の接続穴が少し気になりますが他は良好。


可動
ゲッター5.JPG
ゲッター6.JPG
上半身は肩の可動軸が特徴的。下半身は膝はよく曲がりますが股関節がイマイチです。
あと足なんですが踵がほとんど無いため自立性はそんなに良くないです。


付属品
ゲッター4.JPG
・マント
・トマホーク
・手
・エフェクト3種類
欲を言えばゲッターマシンガンも付けて欲しかった所。


武器
ゲッター7.JPG
トマホークブーメラン
ゲッター1と言えばこの武器。近接武器として使えるのはモチロン投擲用としても使える万能武器。
早い話がなんでもあり。だってゲッターだもの。

ゲッター8.JPG
両手装備+前傾姿勢でちょっと猟奇的。
人類以外ブッ殺せ☆


マント
ゲッター9.JPG
正しい付け位置とかが載ってないので自分の好きなように取り付けて下さい。
自由度はかなり高いです。

ゲッター10.JPG
適当に付けても中々かっこいいです。

ゲッター11.JPG
パケ裏を参考。

ゲッター13.JPG
同じくパケ裏を参考。
スパイラルゲッタービーム発射形態も再現可能。


被弾エフェクト
ゲッター12.JPG
被弾エフェクトを使って
「マントで防御!」
って感じにもできます。


ゲッタービーム
ゲッター14.JPG
さぁみんなで叫ぼう!

「ゲッタアアアァァァァァァァァッッッッビイイイイイィィィィィィンンンンムゥッッ!!!!」

ゲッタービーム用エフェクトも付いてきますがコレは支柱で支えなければいけません。
まぁ腹に接続用の穴が開いてるってのもおかしいのでコレはコレでいいんじゃないかと。


適当に
ゲッター15.JPG

ゲッター16.JPG

ゲッター17.JPG
なんかゲッターは常にボロボロってイメージがある。



ゲッター18.JPG
以上リボルテック ゲッター1でした。
まぁ正直ファン用アイテムって感じですがファンなら満足できるんじゃないでしょうか。
この調子でゲッター2、ゲッター3も出して欲しいですね。
もしゲッペラー様が出たら100ダース買います。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:19| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ブラックラグーンのプライズ景品

遂に今週土曜日はDOTMトイの発売日。取り合えずその日は限定メックテックウェポン目当てにサイドスワイプとバリケードを購入予定。あとはKonozam・・・じゃなかったAmazonで注文してるお!
さぁ多々買いだ!こんにちわダイキチです。

今日は午前中病院だったのでバイトは夕方から。なのでこんな時間に更新です。
なんとか入院せずに済みそう!ヤター!

ちょっと帰りに寄り道して久しぶりにゲーセン行ってきました。
音ゲー(ポップン)を数ヶ月ぶりにやったけどかなり腕が落ちてたw
具体的に言うとレベル40がギリギリクリアできるくらい(曲にもよりますが)

今日の戦利品

プライズ1.JPG
ブラックラグーンのレヴィとロベルタ

普段こういうプライズはしないんですがたまたまやってみたら600円で二つ取れましたw
私昔からクレーンゲームは苦手のはずなんですが・・・?


開封
プライズ2.JPG
意外に思われるかもしれませんが生まれて初めてのリアル体型美少女フィギュア。
(あとはねんどろいどぷちのノエルのみ)




美・・・少女・・・?いや、違うな・・・美女?・・・これも違う・・・

もうビッチでいいや。ビッチフィギュアです!!!

どちらも仄かにエロスの匂いがします。特にケツの部分。


レヴィ
プライズ3.JPG
こんなに色っぽかったっけ?


ロベルタ
プライズ4.JPG
あの眼鏡メイドと同一人物とは思えません。
まぁメイド姿の方が仮の姿なんでしょうけどw


サイズ
プライズ5.JPG
思ったよりでかい。よって置く場所がない。
写真撮った後は2体ともまた箱の中に戻って頂きました。


通販サイトとか見たら普通に買えますけど600円で取れたと思えばかなりの得なんじゃないでしょうか?




☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ソーヤーまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

あとダッチだったら幾ら出してでも手に入れる。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 15:45| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

