2014年09月26日

零〜劇場版〜

あと1日・・・!こんばんわダイキチです。

零.JPG
タイトルの通り、劇場版~零~ 公開初日仕事帰りに観てきましたー。
来週からちょっとバタバタして今日を逃すと観れるのが3週間後くらいになってしまうので思い切って行ってきた次第です。
私は神戸在住ですが一番近い所で西宮まで行かないと上映してないので遠かったよ!

ネタバレはしませんが零の雰囲気はよく出ており観ていて「あ、零だ」と思えるような仕上がりにはなっております。射写機も出るよ!登場人物も「月守」や「麻生」と言った苗字の人物が出てくるのですがこれは単なるファンサービスだと思っていいんですかね?
ただ途中に他作品とのコラボがあったのですがこれはハッキリ言って世界観をブチ壊すだけだったので無い方が良かったです。

前述した通り零の雰囲気は十分にありますが流石にゲームと比べると首を傾げたくなると思うので全く別の物として楽しむのがオススメです。

そして明日はいよいよ濡れ鴉の巫女の発売日!
映画の余韻を残したままいざ零の世界へ・・・
と思ったら明日明後日と仕込み〜片付けまで居ないといけない(1日13時間!)のでこの土日はプレイ出来ない処かゲームを買いにすら行けない・・・orz

と言う訳でプレイは最速でも月曜になりそうです。まぁ予約してるので売り切れると言う事はありませんが。こんな事になるなら値段は定価でもAmazonの特典付き買えば良かったかなーと思ったり。

正に生殺し・・・グギギギギギg

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。