2014年09月16日

チラシの裏

ガンキング好きな機体なんで出てきてくれて嬉しいけど今回の「全パーツにダメージを与える」仕様のがむしゃらと絶望的に相性悪いですよね。頭装甲10・・・。
こんばんわダイキチです。

メダロット8 ボチボチ攻略中。取り合えずクレソン様の圧倒的な胸囲・・・。
どこに行けばロボロボ団に入団できますか?

しかし改めてOPムービー見てみるとロボトル中にパーツ交換したり敵のメダロットティンペット毎ぶった切って爆発させたりやってることメチャクチャですね・・・。うるちさんにやられちゃよ?

DLCも有料ですがラインナップが相変わらずオッサンホイホイなので買ってしまいそう・・・。

なんか書いてることがメチャクチャですが今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

