2014年09月13日

秋のホラー

最近忙しすぎる・・・。まぁ暇よりはいいんですけど限度ってもんが。
こんばんわダイキチです。


ゼロ.JPG
劇場版 零 クリアファイル付き前売り券購入。
買おうかどうか散々迷ったんですが記念と言う事で。もうここまで零がプッシュされることは無いかもしれないですしね。

言い方は悪いですが個人的には「クリアファイル買ったら映画鑑賞券が付いてきた」という感じ。
映画の方は・・・まぁ・・・うん・・・。(何

そんな零の発売日まで遂にあと2週間となった訳ですが新たな紹介映像が公開されました。



DOAで培った濡れ透けや乳揺れの技術をここぞとばかりに発揮するテクモ。
肝心の戦闘ですが映像を見る限り今回はやたらスピーディーでスタイリッシュな様な・・・w
登場人物も「雛咲」姓や「黒澤」姓など過去シリーズと関連してそうでファンも楽しめそうです。

個人的に気になったのは最後の「コロシテ」の言葉と共に穴(扉?)に落ちて(?)いく白髪の女性。
紅い蝶の双子巫女の儀式を彷彿とさせますが何か関係があるのでしょうか・・・?

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

