2014年08月24日

めだろっと

あと3日・・・あと3日で休み・・・。
こんばんわダイキチです。

さて、今週木曜日に3DSでメダロット8が発売されます。
今まで全シリーズ買っている(新型・DUAL含む)私。
当然買いますよ、えぇ。

メダロット8 カブトVer. 早期購入特典:オリジナルサウンドトラック ほるまりん描き下ろしジャケット仕様 付 -
メダロット8 カブトVer. 早期購入特典:オリジナルサウンドトラック ほるまりん描き下ろしジャケット仕様 付 -

メダロット8 クワガタVer. 早期購入特典:オリジナルサウンドトラック ほるまりん描き下ろしジャケット仕様 付 -
メダロット8 クワガタVer. 早期購入特典:オリジナルサウンドトラック ほるまりん描き下ろしジャケット仕様 付 -

今までメダロットといえば初代のみクワガタVerでそれ以降はカブトVerを買い続けているのですが今回は初心(?)に帰ってクワガタVerを買おうかなと思ったり。

そして発売日より配信されるDLC(無料)の内容が公開。
img_dlc07.png
・カンタロス
・マッハマッシヴ
・ロールスター

おっさんホイホイすぎるwww

カンタロスとか絶対今の子供知らないでしょw
メダロッターりんたろうは(ボンボンだったし)無駄にエッチくてドキドキしながら読んでた記憶がw

初代メダロットが発売されたのが1997年。当時の私8歳wwwww
もう既にメインターゲットは子供ではなく当時子供だった私と同じくらいの世代の人達でしょうね。

丁度休日に発売されるので朝一で買ってきて1日ぶっ通しでやろう。うん。(ヤケクソ
あ・・・明日通しだからそろそろ寝よう・・・。

では今日はこの辺でノシ



このBGMは今聴いてもゾッとするくらい2のゴッドエンペラーはトラウマ。
当時貫通レーザーなんか恐怖でしか無かった。
posted by ダイキチ/撒き餌 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。