2014年01月10日

スタントロン集結!

熱が下がる所か上がってるじゃないですかヤダー!(現在38.6℃)
こんばんわダイキチです。

スタントロン.JPG

スタントロン (1).JPG

ファンプロのDieselが遂に届きましたー!
Carcrashが届いたのが去年の4月なので9ヶ月で完走。サードパーティー品にしては中々の発売ペースでは?

詳しくはそれぞれのレビュー時に言いますが一番感心したのはのは合体時の足の裏に滑り止め防止のラバーが付いてる事。これは素直に凄いと思いました!

あ、その前にハンターネメプラもレビューしないと・・・。
まぁボチボチやっていきます。

では今日はこの辺でノシ
スタントロン (2).JPG

posted by ダイキチ/撒き餌 at 23:07| Comment(2) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間以上続く風邪は、風邪以外の可能性があるらしいですよ!

それと完走おめー
Posted by at 2014年01月11日 15:33
>名無しさん
ありがとうございますー。楽しみにしていた分揃った時の感動も大きいです^^
熱は段々下がってきて身体の症状もだいぶ楽になってきましたが今度の休みに病院行っておこうと思います。
Posted by ダイキチ at 2014年01月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

