2013年12月28日

スカイワープ・・・のエラー品

外から「火のよーじん」と聞こえてくると年末を実感。
こんばんわダイキチです。

昨日、ハンターネメシスプライムを購入したと紹介しましたがそれと同時にジェネレーションズ30thのスカイワープも届いた・・・のですが

多々 (1).JPG

顔が全く塗装されてないエラー品でした。\(^o^)/

これくらいなら自分で塗装して直そう・・・とも思ったんですがそれでは負けた気がするので販売店に良品との交換希望&文句のメールを入れときました。

これは箱の外から見ても一目瞭然。どんないい加減な検品してるの?
サイバトロンの基地よりザルなんじゃないの?

「なんだあれは!」
「コンドルだ!!」


しかしこの年末の時期、下手したら届くのは来年年明けになるんですよねぇ・・・。
何とか今年中に届けばいいな。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:59| Comment(0) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

