2013年12月27日

サイバトロンサテライト限定

会社勤めの方は今日で仕事納めですね。1年間お疲れ様でした。
9連休楽しんで下さい(血涙)
こんばんわダイキチです。

さて、本日は2013年最後の多々買い
多々.JPG
という訳でサイバトロンサテライト限定 ハンターネメシスプライム
無事確保してきましたー。

朝一で手に入れる為に今日は朝7時半に家を出発。9時頃に店(大阪)に着いて開店と同時にゲットして参りました。(その後はフツーに仕事へw)
正直並ぶ人とか居るのかなーと思ってましたが私が着いた時点で2人ほど、開店直前には15~20人ほど並んでてビックリ。無事確保できて良かったー。

しかしサイバトロンサテライトと言えば数年前は結構な店舗が設置していましたが現在では全国でたった13店舗しか設置してないという・・・。
しかもその内4店舗は東京に集中。私が住んでる近畿圏に至っては梅田のヨドバシカメラでしか手に入りません。今の時期になんでこんな売り方をするのか正直意味不明。
更に不親切なのは公式サイトに「12月下旬発売」とのみ記載され正式な発売日が全くアナウンスされなかった事。私も店舗に直接問い合わせて今日の発売日を知ることが出来ました。いくら限定品とは言え「売る気あるの?」という感想を持たざるを得ません。
私は手に入れられたので良かったですがもうちょっと売り方を考えて欲しいですね。

私が見た限りでは結構な数が積んであり梅田では「お一人様一個限り」の制限があった様ですが黒オプは人気商品で更に今回は販売店が絞られており直ぐ無くなる事が予想されますので欲しい方はお早めにGO!

次回はコイツのレビュー予定です。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 22:33| Comment(0) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。