2013年10月19日

MEGATRON ORIGIN

ここ数ヶ月食事は1日1食。(晩のみ)こんばんわダイキチです。

先月くらいですが以前から気になってたメガトロン オリジン遂に買っちゃったー。
アメコミデビュー☆
オリジン.JPG
取り合えず翻訳しながら読みました。各所で散々言われてますが面白いです。



オリジン (1).JPG
「私は・・・何をした?」
「違う・・・違う違う!」


相手を殺してしまった事に戸惑うメガ様が新鮮。まぁこの後徐々にタガが外れていく訳ですが。



オリジン (2).JPG
もちろんコイツも出ます。3体とも地味にデザインが違うんですよね。

メガ「KILL HIM!」
スタスク「AAAHH!」

他にも両軍ともG1の主要キャラが1~2コマ程度ですが出ていたりとファンがニヤリとさせられる所も多いですね。
特にディセップ側は闘技場にオーバーロードが居たりビルドロン、コンバットロン、スタントロン、アニマトロン、テラートロン(?)と合体兵士がほぼ登場していて見応えがあります。モーターマスターあれ死んでるだろ・・・。

他にも気になるシリーズがあるので読んでみたいのですがこれ以上買うと歯止めが利かなくなりそうなのでアメコミはこれ1冊でオシマイです。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

