2013年09月27日

モンハン4 報告

今日は帰宅して速効で更新。
こんばんわダイキチです。

モンハン4は現在村シャガルマガラの討伐依頼が出現した所まで進めました。
ここらでちょっと手を止めて武器の生産、強化を行い万全の体制でシャガルマガラに挑むことに。
まずはレウス大剣を製作する為にその前身であるレイア大剣を作る事に。
鍛冶屋に行くと素材(甲殻)が4つほど足らない、という事で村レイアを討伐。


狩る。



狩る!



狩る!(怒)



狩る!(泣)




4回討伐して甲殻1個とかどういうこと・・・。








物欲センサー「おいすー^^」


アナタ働きすぎ。ちょっとは休んで下さい。


まだ回転率の早い村下位なので良いですが上位でも同じ現象が起こると思うとゾッとします・・・。
まぁボチボチと進めていきます。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

