2013年08月26日

なにこれ?かんこれ。

体重45.6kg。え・・・?
こんばんわダイキチです。

さて、世間では「艦これ」なるものが人気のようですね。(狭い世間)
しかし私はやらない。話題や人気の物には見向きもしない。それがダイキチクオリティー。(ただの天邪鬼)
それ以前に私「擬人化」というジャンルがあまり好きではないので。それは完全に個人の嗜好の問題ですけどね。

これで何日か後に「艦これ始めました!面白すぎwww」とかいう記事書いてたらどうしよう。
気になってるのは事実。でもやらない。絶対。・・・いや多分。

では今日はこの辺でノシ



CHTHONIC - Set Fire to the Island -Official Video

そんな事よりメタル聴こうぜ!
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に面白いもんじゃないっすよ!
どっちかというと可愛い女の子愛でるゲームだし、いや、ゲームといっていいものか……。
Posted by 豚 at 2013年08月30日 05:48
>豚嶋君
私も一時期ドリランド(笑)やってたから好きな物を集めて育てて愛でるってのは嫌いじゃないんだよね。ただ記事にも書いた様に擬人化ってのが苦手なのとブラウザゲームだからわざわざPC開かないと出来ないのが・・・と言うのが正直な所。
Posted by ダイキチ at 2013年08月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。