2013年07月29日

Causality Last Chance

頑張れ私、負けるな私。こんばんわダイキチです。


Last chance.JPG
FansProject製 スタントロン「Last Chance(デッドエンド)」が到着。

Last chance (1).JPG
非正規品特有のタイトさはありますが同シリーズでも後発の商品だけあり可動、プロポーション共に素晴らしいです。変形も程よい手数、難易度でそこまでストレスも感じません。


Last chance (2).JPG
遂に手足を構成するブレークダウン、ワイルドライダー、ドラッグストライプ、デッドエンドの4体が揃い残るは胴体を構成するモーターマスターのみ。以前も書きましたが値段が未だに不明なので倍以内で収まってくれたらいいなぁ・・・w

(※ブログ書いてる最中に気づきましたがLast Chance(デッドエンド)の脚の変形ちょっと間違ってますね)



・・・と思ったらTFW2005に試作品らしき画像が

Last chance (3).jpg
Last chance (4).jpg

これはアカンでぇ・・・(値段的な意味で)

予想ですが確実に2万は超えてきそうな感じです・・・。しかしここまで集めてこれだけ買わない訳には・・・うーんw

見た所キャブ部分(+トレーラー前部?)がモーターマスターを形成してトレーラー部分に単体時強化パーツ+合体用パーツが詰まってる感じですね。
しかし合体した時足組がそのまま張り付いてるだけってのはなんとも・・・w(G1アニメでも張り付いてるだけだったのである意味正しいのかもしれませんが)
見た感じ手足の4体はスクランブル合体にも対応してそうなんですがそこら辺もモーターマスターに記載されるのか気になる所。いずれにせよ続報に期待です。

では今日はこの辺でノシ

posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:06| Comment(0) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。