2013年06月27日

新世界樹

昨日のイボ(?)みたいな奴カッター炙って切って無理矢理膿絞り出しました。まだちょっと痛いけどカナリ楽になりました。病院なんていらなかったんや!
こんばんわダイキチです。

さて、本日は休みだったので新世界樹買ってきましたー。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付 / アトラス


世界樹Tのリメイクとの事ですが私世界樹はTのみ未プレイなので問題なく楽しめております。

レンって女の子だったのか・・・。(驚

ストーリーモードでの固定PCは正直どうなのかなーと思いましたがコチラも中々いい感じ。
ただグリモアシステム?あれだけは未だに理解できません。何のこっちゃ^p^

まだ1階層ですがこれからどんな理不尽な目にあってhageるか楽しみです。


では今日はこの辺でノシ

まだまだ続いて欲しいシリーズですが何か親会社がとんでもないことになってるようですねー・・・。
せめてATLASブランドは残して欲しい。
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。