2013年06月26日

できもの

10月にKISSの来日公演。しかし12500円・・・、ウムム。
こんばんわダイキチです。

半年ほど前に右人差し指第一関節辺りに1~2mm程のマメみたいなのが出来ました。
今まで痛くも痒くも無かったので放置していたのですがこの2~3日で1cm程にまで急成長。パンパンに腫れて激痛を伴うようになりました。

何これ?怖い。エンプレス? チュミミミ〜ン。

近くに2件ほど皮膚科があるんですが調べた所2件とも午後診は17時半までというヤル気の無さ。加えて2件とも木曜は休診日。(今私の休みが木曜なので重なって行けない)

結構痛みが強いので早めに病院行っておきたいんですけどねー。
どうしたもんか・・・。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

