2013年03月29日

コレクター

もうすぐ「ヤツ」が・・・ッ!「ヤツ」が来る・・・ッ!
こんばんわダイキチです。

さて、このブログを見てる(見てる人居るの?)方ならご存知でしょうが私筋金入りのトランスフォーマー狂でございます。
そしてトランスフォーマーのみならず全てのコレクターに共通する問題点。それは置き場所。
ウチもそろそろ本気で置き場所が無くなって来ました。

コレクター.JPG

コレクター (1).JPG

コレクター (2).JPG

コレクター (3).JPG

全体像はこんな感じ
コレクター (5).JPG

取りあえずよっぽどのお気に入り以外はダンボールに詰めて収納しようと思ってる次第。
まぁ簡単な話買うのを控えればいいだけなんですけどね。
ただ4月からGo!が展開したり来年はTF30周年だったりと財布の休まる暇がありません。

本当とんでもないモンに手を出しちまったぜ・・・。

では今日はこの辺でノシ

便乗
コレクター (6).JPG
ふたりはオプティマ☆
(厳密には違う)

どうやらアジ限ウルトラマグナスの日本発売がキャンセルになった様ですね。そうなると買っておいて良かったと言うべきか・・・?
ファンプロのアドオンキット再販しないかなー。
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

