2012年09月04日

ようこそ「絶界」へ

9月4日現在体重47.6Kg、なんぼでも減りよる。
こんばんわダイキチです。

今日からFOCコンバッティコンズを紹介する予定でしたがその前にコレを
絶界.JPG
陰陽座ライブDVD「絶界演舞」買ってきましたー。
今年に行われたアルバム完全再現ツアー「絶界の鬼子母神」の千秋楽を収めたDVDです。初回限定版として鬼子母神完全再現ライブ(別Ver)の音源CDも同梱されています。

え?発売日は明日?細けぇこたぁいいんだよ!

私も大阪公演に足を運びましたがこの鬼子母神は言葉で表せないくらい素晴らしかった。もう私の稚拙な文章力では表現できないから取りあえず買ってね。

では今から鬼拵村へ行ってきます。

では今日はこの辺でノシ

posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:33| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。