2012年08月26日

ぼっちメタラー

CANNIBAL CORPSEの来日公演行こうか迷い中・・・。いや、結局行くんでしょうけど・・・。
こんばんわダイキチです。

自他共に認めるにわかメタラーな私ですが周りにはメタル(笑)な方しかいません。
なので「この曲良いよね〜」とかCDの貸し借りをしたりするのが憧れだったりしますw

人と音楽の話してても
「音楽とか何聴いてるんですか?」
私「主にメタルですかねー」
「はぁ・・・メタル・・ですか?」
大体コレで終了します。会話が広がらないw

一度だけ「俺メタリカ聴いてるよー」って奴がいましたが嬉しくて色んなバンドの名前とか出したら「いや・・・メタリカしか知らない・・・」とドン引きされたこともありますw

別にメタルをもっと普及させたい訳では無いですがちょっと寂しいのですw

では今日はこの辺でノシ

CHAOSWEAVER - Maelstrom of Black Light

こういうのを貼って通ぶってみるw
ジャンルは多分シンフォニック・ブラック。
このバンドはヴォーカルを含めて曲構成が不安定(下手という意味ではない)というか不気味と言うか・・・。私は大好きです。


ICED EARTH - Dystopia

これは普通にオススメできる曲。JUDASが好きな人だったら大丈夫!


posted by ダイキチ/撒き餌 at 00:41| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。