2012年08月03日

コープスパーティー2U

オリンピックどころかテレビすら見てない。こんばんわダイキチです。

昨日8月2日は私の好きなホラーゲーム「コープスパーティー」シリーズの新作「コープスパーティー2U」の発売日でした。この作品が発表された時は新作キタ!とテンション上がったのですが実際はスピンオフ(?)的な作品で内容はラブコメ(コメディ中心)なんですよね・・・。
(コープスなんで安心できませんが)

正直コープスにそういうコメディ要素は求めてな・・・・・


















コープス.JPG

アッレーーーー?(^P^)

買ってました。しかも限定版。もう何も言い訳しません。だって好きなんだもの!


コープス (1).JPG

限定版にはコチラのOVAが付属。限定版はこれのせいでCERO:Z、つまり18禁になってます。(通常版はD)
18禁とかどんなエロいんですか?いいぞもっとやれ

まぁコープスなんで血がブシャーとか内臓ブシューで18禁になったんでしょうけど・・・。

世界樹もまだクリアしてないのに。嗚呼、積みゲーが増えていく。

では今日はこの辺でノシ


追記:
OVA観ました。

ただのエロアニメじゃねーか!
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。