2012年07月17日

世界の樹

オバマ大統領ってメタラーらしいですね。いや、ネタでなくマジで・・・w
こんばんわダイキチです。

最近は世界樹Wをまったりプレイ中。因みに構成は
・前衛:ソードマン、フォートレス
・後衛:スナイパー、メディック、ルーンマスター

現在第2大地のボスの所まで到達。初挑戦でHP1/4くらいまで減らしてこのまま行けるかと思ったら
「攻撃力上昇」→「全体攻撃」
のコンボで前衛と後衛の2名が死亡。次ターンで前衛に引き摺り出された瀕死のスナイパーが属性攻撃で死亡。あっと言う間に全滅。

これだから世界樹は面白いですw

今週は忙しいのであまり出来そうにありませんがボチボチやっていこうと思います。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:15| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

