2012年04月25日

figma イカ娘

結局昨日は1日家に居ました。こんばんわダイキチです。

イカ.JPG
figmaイカ娘買ってしまったー。

意外に思われるかもしれませんが初figmaです。
ところでfigmaってどう読むの?フィグマ?

イカ (1).JPG
いつものポーズで

笑い顔
イカ (2).JPG
カワエエのぉ

泣き顔
イカ (3).JPG
パケ裏っぽく

触手
イカ (4).JPG
伸びた触手も付属。中に針金が仕込んであって結構自由に動きます。(固いですが)

捕獲
イカ (5).JPG
プライムスタスクが適役すぎて困る

付属品
イカ (6).JPG
ショートヘアー(?)Verの頭部も付属
あぁもうイチイチ可愛いなオイ!!

あと撮り忘れましたが食品とビールが付いてきます。
恐ろしく保持できないんで私は使いませんが。

イカ (7).JPG
脚なんてただの飾りです。偉い人にはそr(ry



イカ (8).JPG
以上、figmaイカ娘でしたー。
初figmでしたがイカちゃん可愛すぎて萌え死ぬ。
ただポーズ付ける度に手首や表情交換しないといけないのは面倒くさいですね。

で今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:44| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。