2012年01月26日

喪女って言葉初めて聞いた

明後日くらいに1月最後にして最大の出費が・・・。ゴクリ。
こんばんわダイキチです。

突然ですが今日は最近買った漫画を紹介。


復活!サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション
復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス) [コミック] / 横内 なおき (著); 講談社 (刊)
小学生の頃コロコロよりボンボン派だった私には懐かしい限り。
童心に還りますw
ところでミーくん2号が出てないのは何故?





私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE) [コミック] / 谷川 ニコ (著); スクウェア・エニックス (刊)
内容は日常系ギャグ漫画。
ギャグ漫画らしくクスリと笑える部分もあるんですが読んでるとなんか可哀想になってくる。
と言うのも主人公の女子高生が所謂「ぼっち」なんですよね。
主人公自身もカナリ残念な娘(腐りきってる)なんですが時々可愛かったりしますw
別に学校で誰かに嫌われたり苛められてるしてる訳では無いので内容は問題無いのでしょうが読み続けてると胸の奥にモヤッとした感情が込み上げてきますw

個人的にはまさかのポップンネタがツボに入りました。

「しばらくやってないからなー。
  いやー、レベル40とか無理だよー。」
    ↓
  楽々クリア


あるあるwwww

ここでレベル41や42ではなく40をチョイスする辺り作者は分かってるなとw
音ゲー全般(特にポップン)に言える事ですが上級者になると動きが「上手い」じゃなくて「キモい」なんですよね。
私もポップンはレベル40までいけますがきっと周りは「何あの人、気持ち悪い」とか思ってたんでしょう。えぇ。








アレ?何の話だったっけ?



ガンガンONLINEのサイトで1話試し読み出来る様なのでそこで読んで気になった方は是非買ってみてください。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:09| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。