2011年08月04日

トップが咲く夜に

明日5日はは給料日。まぁキッチリ5日に貰えた記憶が無い訳ですが・・・
こんばんわダイキチです。

今日は漫画を買ってきました。
漫画.JPG
・トップをねらえ! 1巻
・彼岸花の咲く夜に 1巻

トップをねらえ!は個人的にロボットアニメの中でもかなり好きな作品だったので今回のコミック化は素直に嬉しいです。
取り合えず1巻という事でガンバスターは全く出てきませんが2巻以降のお楽しみという事で・・・。
またアニメ版レンタルしてこようかしら?

彼岸花の〜咲く夜にはひぐらしやうみねこでお馴染みの竜騎士07さんが原作者という事で購入。事前情報全く無しでちょいグロのホラーを予想してたら

ランドセル背負った○学生が○イプされてる漫画でした。

   |┃三           /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
   |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
   |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ|┃             ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
   |┃  ノ//         |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
   |┃三           |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
   |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
   |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
   |┃三          ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


呼んでねぇ!帰れ!

内容はミステリーホラーでしたがホラーの部分がグロさではなく人間の狂気って感じです。
2巻も出てるようなので明日また見つけて買って来よう。

8月は他にコープスパーティー娘の2巻、コープスパーティーのアンソロ、それ町の9巻を購入予定です。

では今日はこの辺でノシ


オマケ
メガ様.JPG
駄目元でEZクロニクル1個だけ買ったらメガ様出た。
ワーイワーイ

メガ様 (1).JPG
ワルサーP38に変形。海外版は銃規制の影響で銃身がオモチャっぽいオレンジ形成ですが日本ではリアルな銃身に。
これは12月のVol.2箱買いしてでもスタスク手に入れるしかない。
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:35| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

