2011年05月12日

ブラックラグーンのプライズ景品

遂に今週土曜日はDOTMトイの発売日。取り合えずその日は限定メックテックウェポン目当てにサイドスワイプとバリケードを購入予定。あとはKonozam・・・じゃなかったAmazonで注文してるお!
さぁ多々買いだ!こんにちわダイキチです。

今日は午前中病院だったのでバイトは夕方から。なのでこんな時間に更新です。
なんとか入院せずに済みそう!ヤター!

ちょっと帰りに寄り道して久しぶりにゲーセン行ってきました。
音ゲー(ポップン)を数ヶ月ぶりにやったけどかなり腕が落ちてたw
具体的に言うとレベル40がギリギリクリアできるくらい(曲にもよりますが)

今日の戦利品

プライズ1.JPG
ブラックラグーンのレヴィとロベルタ

普段こういうプライズはしないんですがたまたまやってみたら600円で二つ取れましたw
私昔からクレーンゲームは苦手のはずなんですが・・・?


開封
プライズ2.JPG
意外に思われるかもしれませんが生まれて初めてのリアル体型美少女フィギュア。
(あとはねんどろいどぷちのノエルのみ)




美・・・少女・・・?いや、違うな・・・美女?・・・これも違う・・・

もうビッチでいいや。ビッチフィギュアです!!!

どちらも仄かにエロスの匂いがします。特にケツの部分。


レヴィ
プライズ3.JPG
こんなに色っぽかったっけ?


ロベルタ
プライズ4.JPG
あの眼鏡メイドと同一人物とは思えません。
まぁメイド姿の方が仮の姿なんでしょうけどw


サイズ
プライズ5.JPG
思ったよりでかい。よって置く場所がない。
写真撮った後は2体ともまた箱の中に戻って頂きました。


通販サイトとか見たら普通に買えますけど600円で取れたと思えばかなりの得なんじゃないでしょうか?




☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ソーヤーまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

あとダッチだったら幾ら出してでも手に入れる。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 15:45| Comment(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。