2014年10月24日

クラウド スタースクリーム

急に寒くなりましたね。こんばんわダイキチです。

クラウド スタスク (1).JPG
クラウド スタースクリームを購入ー。

当初は買うつもりは無かったのですがクラウド第4弾でスカイワープの強化体であるヘルワープが発売されるのでファンとしてジェットロンは揃えておきたいと思い購入。クラウドシリーズはまだ続くようなのできっとサンクラも出るでしょう。

・・・出るよね?

ただ今の段階でクラウドサンクラとして使えそうな素体が思い浮かばない・・・。(先日ジェットファイアーのリデコでサンクラが発表されましたがアチラはリーダークラス)
まぁスカイワープが鮫になるくらいですから素体に関してはどうとでもなるでしょうw
ヘルワープの前に傑作と名高いスプリンガーのリカラーでロディマスが出ますのでソチラも楽しみです。


クラウド スタスク (2).JPG
肝心のスタースクリームですが物としてはブリッツウイングのリデコ・・・ですが正確には「ブリッツウイングのリデコであるダブルディーラー(日本未発売)のリカラー」となっております。ややこしいw

クラウド スタスク (3).JPG
クラウド スタスク (4).JPG
当初トリプルチャンジャー(ブリッツウイングの素体)のスタースクリームと聞いて凄い違和感がありましたが実際手にしてみると色の魔力(と頭部)のお陰で今やスタスクとして見ても全く違和感無し。ジェットモードもスタスクそのもの。色の力恐るべし。

クラウド スタスク (5).JPG
トリプルチャンジャーと言う事で戦車にも変形できますがコチラは「戦車に変形するメガトロンへのコンプレックスが無意識に現れた形態」と後付けながらも妙に納得させられる設定があります。

クラウド スタスク (6).JPG
ブリッツウイングにもあった「肩のロックが外れやすい」という欠点は改善されていませんがそれ以外は非常に高いレベルで纏まっています。

完全にマニアックなファン向けのアイテムですが通販限定という販売方法で時間が経つにつれて入手が困難になってくるのが予想されますので気になる方は早めに確保する事をオススメします。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:38| Comment(0) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。