2014年09月19日

あと8日・・・

湯船に浸かるのが気持ちいい季節になってきました。こんばんわダイキチです。

零~濡れ鴉の巫女~の新しい映像が公開されまs・・・KOEEEEEEEE!!!


発表当時から雰囲気が刺青に似てるなーと思ってましたが益々似てきましたね。
何か関連あるんでs(ry(前も同じこと言ってた)

前回の映像で出てきた白髪の女性はどうやら濡れ鴉の巫女の幼少の姿(らしい)ですね。そして今作の男プレイヤーキャラである「放生 蓮」と深い関わりがあると。

しかしこのシリーズの男プレイヤーキャラは
・螢さん:消し炭になって現世から消滅(回避可能)
・長四郎さん:最初から死んでた
と碌な結末を迎えてませんし今回の映像を見る限り蓮さんもあまり期待できないようなw
映像から既に女難の相がプンプン出てるよ!!






って深紅ウウウゥゥゥゥゥゥくぁwせdrftgyふじこlp

やはり深羽は深紅の娘でしたか・・・。
「日上山で見た」とか今回の映像や公式の音声聞くと完全に死後・・・。
初代からのファンとしては複雑です。(リアルで声出ましたw)
妊娠を機に怜さんの元から去ったようですが父親は・・・?螢さん?(笑)
深羽の年齢を見る限り時代設定は刺青から20年後くらいですかね?

そしてつっこさんキター。
今回テーマソングは別の方が担当しているので今回はタイアップソングという形での参加。
それでもつっこさんの居ない零なんてタコの無いタコ焼き。味噌の入ってない味噌汁みたいなもんですから素直に嬉しい。
(懐古房でスンマセン)

そんなタイアップソング「鳥篭~in this cage~」も収録された天野月ミニアルバム「ごもくならべ」は10月1日発売。みんな買おうね(宣伝)

ごもくならべ - 天野月
ごもくならべ - 天野月

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

