2014年07月31日

やんなっちゃう

雨降る振る詐欺はやめて下さい。
こんばんわダイキチです。

7月後半になって学生バイトが夏休みで平日の昼間も入れるという事でちょっとは楽できるかと思った矢先。
1人の子がバイトしてるのが学校にバレたみたいでしばらく来れないと連絡。

そのお陰で負担が増えました。

えぇ・・・私(だけ)の負担が。

1日12時間(+α)が週6なんで中々キツイ。
店長は相変わらず昼間は必ずサボるし定時になると店が忙しかろうが自分の仕事が残ってようが(押し付けて)さっさとご帰宅。本当「誰の店だよ」と声を大にして言いたい。

今日は休みだったんですが暑さのせいもあってか完全にダウンしてましたw
この状況がずーっと続くことはないでしょうけど早く何とかして欲しい所です。

さぁ、明日からも頑張ろう。

では今日はこの辺でノシ



去年は10本、2年前に至っては16本と色んなライブを観に行きましたが今年はまだ2本・・・。
ライブが・・・メタルが圧倒的に足りない・・・。

ヘドバンしたい。モッシュで押し合いたい。サークルピットで走り回りたい。(TДT)
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

まさかの

スペリオンとメナゾールキタ!!!でもメナゾールは胸パーツが存在しなかった6体目だしスペリオンも1機だけヘリコプター・・・。なんか惜しい。
こんばんわダイキチです。

さて、TF4公開まで2週間を切りました。海外で公開されてからネタバレ防止の為全く映画に関する情報をシャットアウトしていたのですが昨日何気なく公式サイトを見てると

ドリフト
鎧兜の姿をした二刀流のサムライで、クールな存在。ブガッティ・ヴェイロンやヘリコプターにトランスフォームする2段チェンジャー。

なんとドリフトがトリプルチャンジャーであることが判明。
重要ではないと言え思わぬ所でネタバレorz
玩具でも車とヘリに変形する2種類が出ていたのでどういうことかと思ってましたがまさかのトリプルチャンジャー。(その内スプリンガーのリデコで出そう。)

「2段チャンジャー」の表現がジワジワくるw

一応TFは「自分と同程度の質量の物体しかスキャンできない」という設定があるんですが車とヘリって全然質量違う様な・・・。
まぁトランスフォーマーだし大きさとか質量とか気にしたら負けですね。ってことでw


玩具も買った。前売りも買った。もう準備万端なんであとは公開日である8月8日を待つのみ。
本当に今から楽しみです。2回は観に行くよ!

では今日はこの辺でノシ

ドリ.JPG
SAMURAI!!


posted by ダイキチ/撒き餌 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

濡鴉の巫女

前置きは無し!こんばんわダイキチです。


フオオオオォォォォォォォツ!!!!

ゼロ (1).jpg

遂に零新作「濡鴉の巫女」が発表されました!!
正直テンション上がりすぎて変な事になっております。

「零新作出たらWiiU買おう」と以前から言っておりましたが遂にその時が来たようです。
同じ時期にスタイリッシュ痴女2も出るから丁度いいですね。
まぁ例え零専用機になろうとも本体ごと購入する気満々でしたがね!
(実際Wiiは零専用機と化しております)

ゼロ (2).jpg
発売は9月27日!(HAEEEEE)。
その日・・・俺休み貰って1日中零やるんだ・・・。

・・・とその前にWiiU買う為に貯金始めないと・・・。

では今日はこの辺でノシ




公式:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/al5j/



posted by ダイキチ/撒き餌 at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

