2014年01月18日

オール ハイル メガトロン!

昨日寝る前に知ってショックで眠気が吹き飛びました。
こんばんわダイキチです。

1月17日に声優の加藤精三さんがお亡くなりになりました。86歳。

加藤さんと言えば巨人の星の星一徹でお馴染みですがトランスフォーマーシリーズでメガトロンの声もされていました。
なので一トランスフォーマーファンとしては非常に悲しいです。

メガトロンという悪の代表とも言えるキャラが今でも深く愛されているのはやはり加藤さんが心を込めて演じて下さったお陰だと思います。本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

メガトロン.JPG

デストロン軍団は永久に不滅!
オール ハイル メガトロン!!


では今日はこの辺でノシ


2:10~3:15くらいまでのスタスクとの会話が本当に和む。
スタスク役の鈴置さんも亡くなられてるんですよね・・・。
本当に残念です。

posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:26| Comment(2) | TF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

