2013年11月10日

ALDIOUS in 神戸VARIT

MMCプレダキングのレビュー記事のアクセス数がエゲつない事になってるんですがどっか晒された?
こんばんわダイキチです。
(※追記:気になって調べたらMMCのフェイスブックにリンクをシェアして頂いてました。恐れ多い!)

さて、題名の通り今日はALDIOUSの神戸公演観に行って参りました。
ALDIOUSのツアーには毎回参加するのですが行く度にRe:NOの歌唱力が確実に上がっておりバンドとして成長しているなー、と感じられてファンとしては嬉しいばかり。

あと今回のサワータイムで言っていたサワやかサワピスサワー。帰りに飲もうと思ってたのですがドリンクチケット使えない&グッズ買ったら財布がアウアウで飲めませんでしたorz

その代わりサワポのポスター買ったから許して下さい。

次回の大阪公演も行くのでその時もあったらいいなぁ・・・。
私自身も久しぶりにヘドバン出来てストレス解消にもなりましたし楽しかったです。

では今日はこの辺でノシ




個人的には今回のシングルでRe:NOが「化けた」と思ってるのですがどうでしょうか?
最初のWhite Crowと比べると(失礼でですが)雲泥の差。今後も非常に楽しみ。
posted by ダイキチ/撒き餌 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

モンハン4 村クリア

あと1ヶ月で今年終わり・・・?
こんばんわダイキチです。

タイトルの通りモンハン4村クリアしてエンディングを迎えました。最後のシャガルはモドリ玉、閃光玉、秘薬、元気ドリンコetc...とアイテムは万全を期して挑んだのですが結果としては0乙10分針。特に苦労することもなく討伐。ちょっと拍子抜け・・・ですが村下位なんてこんなもんですかね。

と言う訳で発売から約1ヵ月半、ようやく私も集会所デビュー。取り合えず上位まではソロ縛りでいくつもり。ただ野良PTは民度が低い&改造クエの横行でマルチプレイは今の所するつもり無し。こういう時友人がいれば助かるのでしょうがダイキチは友達居n(ry・・・じゃなかったモンハンやってる友人がいないのですわ。

来週木曜にGOD EATER2が出るのでそれまでに少しでも進めたらなと思います。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

