2013年09月20日

萌えない娘

今日店の近くの大型商業施設がオープン。これで店だけでなく地元も賑わってくれたらいいな。
こんばんわダイキチです。

昨日の休日、朝犬の散歩に行ってると萌えキャラをプリントしたタクシー、所謂「痛タクシー」に遭遇。
ちょっと距離があったので絵柄は確認出来ませんでしたが「タクシーまでこんな事するのかー・・・」と思いつつ帰宅。
そして今日新聞を読んでみるとどうやら地元の近畿タクシーと「イマイチ萌えない娘」というキャラがコラボしたという記事が。昨日見たのコレダー!

イマイチ.jpg

どうやら明日からの3連休の地元のイベントでお披露目、という事らしいです。1日早く見れたってことはラッキー・・・っだったのかな?w
そしてイベント後は通常のタクシーとして運用。
これ乗るの中々勇気がいるでぇww

しかしこの写真の場所、どうも近所のタクシーの車庫っぽいんですよね。まぁ似たような場所なんて幾らでもあるから気のせいかもしれませんが。

では今日はこの辺でノシ



追記
>イベント後も痛タクシーは神戸の街を走るとのこと。乗車するとステッカーがもらえるほか、車内に設置された同人誌「よりぬき いまいち萌えない娘」も読めるようになっている。

wwwwwwwwwww
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ファンプロ モーマス

MPランボルG2Ver・・・?もちろんスルーだよ!こんばんわダイキチです。


モーマス.jpg

モーマス (2).jpg

モーマス (1).jpg

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


遂にFansProject製スタントロン最後のメンバーであるモーターマスター(風)が予約開始されました。

手足組が発売されてから早数ヶ月。それから全く音沙汰無いどころか後に発表されたヘッドマスターやレトロ風合体戦士が先に発売されるなど一時発売するかもどうか怪しい状態でしたがこの度めでたく予約開始です。

お値段は17999円ですが9月26日までに予約すると早期予約特典で15999円に。非正規品らしくお高い値段ですがここまで集めて完走しないわけにはいきません。

発売は11月を予定。今から楽しみです。

あぁ・・・次は非正規プレダキングだ・・・。(無理)

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

狩猟

休日と雨と重なるのは本当に止めて欲しい。客入りガガガガガ。
こんばんわダイキチです。

と言うわけで狩猟解禁。MH4プレイ中でございます。と言ってもまだ村クエ☆2ですが。
武器は大剣&ハンマーなので今回は新武器である操虫棍やチャージアックスをメインに使っていこう・・・と思いつつ結局大剣使ってるって言うw
発売前は操作が複雑になって面倒くさそうと思ってた高低差を活かした戦法も中々面白いです。特に乗るのが楽しい。
まぁボチボチ進めていきます。

では今日はこの辺でノシ
posted by ダイキチ/撒き餌 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

